エロ動画見放題

最近、ちょっと、というかかなり出不精になってしまった。

休日にエロ動画を見てる・・・なんて暗いかな?

35を超えてから休日にどこかに出かけるっていうのがちょっと億劫になってしまったっていうのがある。

友達がどんどん結婚して家族単位で動くようになって、なかなか誘ってくれる人がいないっていうのもある。

35を超えて独身・・・ていうのも自分的には抵抗はないんだけど、そろそろ周りの圧力を感じはじめている。

いや、まだ結婚とか全然頭にないっていうのがいけないのかもしれないけど・・

でも頭の中はまだ高校生レベルなんだよね。

確かに仕事もしてるし、大人になったとは思うんだけど、いまだにエロ動画を見てはすっごいのがあった!って喜んでるくらいだから・・

1PO-3BUで動画廻りの毎日。

だいたい、女の娘と付き合うのは、「やりたい」っていう衝動からであって、それが大人になるにしたがって結婚とか愛とかで誤魔化し始めてるんだ・・・という勝手な解釈もある。

人間のそういう動物的な側面をなんとかしようとして「結婚」っていう制度が生まれたんだろうけどね・・

あ、ちょっと偉そうに哲学的に話してみました。

そんなこと深くは考えていないんだけど・・・

まだまだ遊びたい・・・って言ったら、ダメな大人なんだろうか??